暑い暑い暑いーーー💦

今日はとても暑かったですね😅

日焼けしたかもしれない、成澤です😄

 

今日は朝から小さいプールを出し、水をためて、お祭りのようにスーパーボールすくいをしてみました✨
f:id:mizwood:20210530215854j:image

100均で買った金魚すくい用のポイで本気でやりました👌

お祭り用よりは紙が頑丈で、なかなか破れないのですくい放題でした😅

子供は水がたまっていれば、入りたがるもので、、、

ダメよって言っていたのに、結局入水でした💦
f:id:mizwood:20210530220236j:image

その後はおもちゃの魚で釣りをしたり🐠
f:id:mizwood:20210530220434j:image

一日中水遊びでした😅

 

それくらい今日は暑かったし、こんな天気も少し続きそうですね✨

ジメジメよりは良いですが、あっつい中の仕事もかなり大変なので、今年は去年よりパワーアップし、すでに塩分チャージラムネ?とOS-1を買い置きしています👍

いつでも暑い夏、来い来いーーー🙋🙋

 

最近忙しいので、また明日からも頑張りまーす✨✨