雨🌂

こんばんは😃🌃

今日は大雨でしたね😅💦

仕事の日の雨も嫌ですが、休日の雨も嫌ですよねぇ、、、まぁいつ降るのも嫌ってことなんですが😂💦

 

だんだん暖かくもなってきたので、我が家の庭改造計画をしています💪✨

まずはフェンスの取り付け、その後花壇や人工芝もやりたいなぁと、夢は広がります🤗🤗

娘もイメージしたのを図にかいたりして、楽しいです🎵

f:id:mizwood:20210321183842j:image

夏には庭でプールができるといいなぁ✨

 

そして、家でなんとか楽しもうシリーズとして、、、

ブロックグミを買ってみたのですが、色がすごいです😵


f:id:mizwood:20210321184052j:image

ちゃんと組み立てれました👍


f:id:mizwood:20210321184201j:image

その後はおいしく頂きました❗️

私がね😃笑

 

最後に、先週買ったいぶりがっこですが、、、

ちょっとクセがあるかな😅とゆう感じでした🙏💦

私お酒飲まないのですが、つまみに合いそうとの事でした✨

もちろん、それぞれなので是非お試しください✨✨

 

成澤でした👍

🎭←ってか、この絵文字、なんですか??