🗻🏂️⛄️

こんばんは😃成澤です👍

 

最近、朝子供達を起こす時間が少しだけ明るくなってきた気がします🤗


f:id:mizwood:20210207203620j:image

日も長くなってきたので、学童と保育園にお迎え行ってからの帰宅でも、まだ明るかったりします👍

 

昨日今日のお休みは日中晴れていたので、我が家は運動がてらのポケモンGOでした😅

ひろーい公園で、ひたすら歩いたり階段のぼったり✨


f:id:mizwood:20210207204043j:image

f:id:mizwood:20210207204019j:image

そういえば、、、

コロナが広がってから、一年になりますね💦広がり始めた時はこんなに続くと思っていませんでした💦

この一年は公園なら大丈夫かなぁ、と思い、沢山の公園に足を運びました✨

岐阜には沢山の公園があります🤗知らなかった場所も沢山見つけました✨

コロナじゃなかったら、こんな公園知らなかったなぁと思ったりで、前向きに考えてます😅✨

とにかく、早く落ち着く、、、

よりも、できれば終息していただきたい🙏🙏

世界中で、協力していきたいですね✨

 

話しは変わりますが、私が7年前に作ったベンチです✨初の木工作品です✨
f:id:mizwood:20210207205141j:image

今、仕事で沢山のことを覚え、学んでみると、このベンチの適当さが目立ちますが、初めての作品なので大切に使っています✨

いつか、子供の成長と共に、もう少し大きいベンチを作りたいです🙏✨

 

最後に、

最近の小学生っていーなーって思うこと🕴️

ランドセルが、カラフルなのは皆さんもご存知だと思いますが、絵の具道具や習字道具まで、オシャレすぎて😳😳😳


f:id:mizwood:20210207205648j:image

ん〰️でも、

選び放題も大変かも💦💦

では、明日からまた頑張ります💪💪