2月です👍

早いもので、もう2月ですね😳

成澤です✨

 

この前出勤時、霧がすごくて信号待ちで写真撮っちゃいました✨

f:id:mizwood:20210131220343j:image

久しぶりに、遠くが見えないほどの霧でした✨😳

雪も降りましたね〰️めっちゃ寒かったなぁと思えば今日は暖かくて✨

庭で遊んでいたら暖かすぎて、散歩しようと言うことになり、ポケモンGOを久しぶりやりながら、歩きました✨

結局太陽が隠れると寒くて、早めに帰りましたが、少しは暇潰しができました😄✨

 

そして、先週のお休みの時、とある場所で信号待ちしていたら、、、

何か視線を感じ、、、

横を見たら、、、

 


f:id:mizwood:20210131221107j:image

???

 

f:id:mizwood:20210131221120j:image

!!!

 

めちやビビりました💦💦💦

割りと通る道なのですが、初めて気づきました😅😅

何故、マネキンが、、、

このマネキンを見つけた方は、良いことあるかもです。。。??笑

 

あと、でっかい金魚✨


f:id:mizwood:20210131221442j:image

マネキン🕴️とデカ金(魚)🐟️でした