冬ですね🦙

こんばんは😃🌃

昨日、シャンプーを変えて髪がサラサラになって満足している成澤です🤗

 

2021年ですね✨去年は本当にあっという間だった気がします💦

そして、また緊急事態宣言が出てしまいましたね💦

我が家は今更ながらに買ったwiiで遊んだり庭で縄跳びをしたりして、土日を過ごしています✨

子供達の縄跳び練習に付き合い、私も久しぶりに二重跳びをしました👌

なんと、アラフォーの私ですが、二重跳び10回、後ろ二重跳びも9回ほど成功しました👌

 私、まだまだイケますね👍

次の日お腹が筋肉痛でした。💦

更に、仕事でかなり重い物を持つのですが、入りたての頃、かなり持つのに苦戦していた物があり、、、どうしても持てるようになりたくて、筋トレしました👍

今では楽々(?)持てるように✨✨💪💪

運動って大事だなぁとつくづく思う、今日この頃です😅✨


f:id:mizwood:20210122200020j:image

寒い日が続きますが、外出自粛だし、自宅でできる体力作りもしたいなぁ✨✨

できるかなぁ~時間あるかなぁ~腰痛いなぁ~💦💦


f:id:mizwood:20210122200219j:image突然ですが、これは休憩室のストーブ✨✨

 

2021年、今年もよろしくお願い致します✨✨