2021

あけましておめでとうございます🎍✨

 

成澤さんのお言葉に甘えて

すっかり更新忘れていました、石田です🙇‍♀️

 

新年始まりましたね!!

お正月いかがお過ごしでしたか〜〜〜?

 

私はただひたすら、

ごろごろ、、、ゴロゴロ、、、、😅

あっとゆう間に休みが終わろうとしています。

 

今年はどんな1年になりますかね、、

まず私が思うのは、不安!ですね!笑

みんなそうですかね?😅

 

昨年もなんだかんだありましたが、

1年振り返った時、

意外にも楽しかった事ばかり

思い出せたので、もしかしたら

今年もそうなるかもしれません(^_^)

というか、そうなることを願います(^_^)

 

まだ行けてない初詣で

そうお願いしてこようと思います🐥

 

 

皆様今年も宜しくお願い致します!

 

f:id:mizwood:20210105124736j:image