冬🎁⛄️🎄

こんばんは😃🌃

度々成澤の登場です😄

 

この前3連休でしたね✨

うちの会社では社員さん達が交代で有給消化をしていたので、5連休になった方もいました😄皆さん、リフレッシュできたでしょうか✨

我が家はなんと、地元情報紙の応募で招待券が当たり、土曜日になばなの里のイルミネーションに行ってきました🤗

めちゃキレイ〰️〰️🎄

音と光と映像の一体感はとても素敵でした✨
f:id:mizwood:20201127213822j:image
f:id:mizwood:20201127213841j:image
さらに、紅葉のライトアップもされ、見所満載でした😄
f:id:mizwood:20201127213916j:image

 

完全にお気楽主婦のブログみたいになってしまいましたが、、、💦💦

 

今年はまだ寒い日も少なく、仕事もしやすくてありがたいですね✨

急に寒くなるのが不安ですが、何かと忙しく仕事用の上着を買えずにいます。

いつ寒くなってもいいように、上着を買わなければ✨✨

11月もまもなく終わり🥺

今年はなんだか、コロナのせいであっという間な気がします。なんだか損してる気分😥

来年は少しずつ、前の生活に戻れるといいなぁ😃