with コロナ

こんばんは🌙

 

7月も終わろうとしていますね!

いや〜〜〜、暑い!

 

そして、

コロナ再び、、、、、ですね

 

岐阜県でも増えて、

身近な所まで迫ってきています。

 

 

手洗いうがい、

昼休みを交代制にしたりなど

今までも対策を行なってまりいました。

 

今私達にできる対策はないか

社員同士で話し合った結果、

やはり体調管理という事で

会社でも体温測定、体調チェックを

始めました✔︎✔︎✔︎

 

自分自身で体調を見直す

きっかけにもなりますし、

社員同士でお互い体調を知れる良い機会

にもなると思います。

 

そして!

 

コロナ対策や

有機溶剤の取り扱いなど

安全で安心して作業が出来るように、

"安全衛生委員"

を3名に任命することにしました!

 

その委員をはじめとする

社員全体で意見を交換し合い、

より良い会社づくりを目指します🎈

 

 

少し長くなってしまいましたが、、

 

くれぐれも体調には気をつけて

お過ごし下さい🤝✨