初の現場😌

 

 

こんばんは!◎◎

 

先週ですが、初めて!

 

現場で作業する機会がありました!

 

なかなか普段行くことがないので

 

楽しみ半分、不安半分で山岡さんの運転で向かいました🚚

 

知らない人達と作業することに慣れてないので緊張もありましたが、

山岡さんが一緒に作業してくれる安心感はとても強かったです🔥

 

いい経験になりました!!

 

 

そして来週、私と石田はCAMの講習を受けさせてもらいます५✍⋆*

 

普段、CNCマシンを使って木材のNC加工をしているのですが

 

これから、CADも使用していくそうな……?

 

難しい……

 

講習を受ける前から頭がパンクしそうですが、、

 

約一週間の講習、頑張って理解できるようにします✍🏽️📚

 

 

話は変わりますが、わたしとっても滋賀が好きで!!

 

飛び出し坊やの数を数えるのにハマっています👦

 

よかったらみなさんもぜひ遊びに行ってみてください☺☺