2月も終わりそう〜〜です🤩

先週やっと美容院に行ってきた成澤です💈

バサっとカットしようか悩みましたが、小学校の参観日で時間が限られていたため、カラーのみしてきました🤩

参観日に綺麗な頭で行けてよかったです🙋‍♀️

 

あっという間の1年😹

先生が、このクラスで過ごすのは残り20日ですと言った時なんだか寂しくなりましたが、、、

なんと水曜日からインフルエンザで学級閉鎖に💦貴重な20日が減りました😭

と、来週から頑張ろうねと娘と話していた矢先、コロナウイルス🦠で全国の小中高が休みに??とのニュースが💦💦

進級に向けての準備や卒業式など、大事な時期にそんな〜〜と母達は混乱中です😱😱

今日の時点ではどうなるかまだ不明ですが、なんだか大変な事態です😭😭

 

気にせずお出かけができて、気にせず病院に行けて、、、と、平和な日々に戻ってほしいと願うばかりです🙏🙏

 

と、暗めの話はここまでにして、この前久しぶりに、大好きなラーメンを食べてきました🍜

ゆずラーメン🍜美味しかった〜〜😍😍f:id:mizwood:20200227221821j:image

そして父からもらった謎の電球💡

つけたらキラキラ光り、キラキラ回る🤩

先々週ですが、子供達のリクエストにより、このキラキラの中お好み焼きパーティーをする謎の夕飯でした🌠

f:id:mizwood:20200227221958j:image

私には目が痛くてしょうがないです👁👁💦