🍫⛄️❄️

 

こんばんは〜〜

 

今週は上杉がお届けします🎅

 

先々週のお話ですが、

 

夏ぶりにフェスに行きました〜👏👏

 

ご存知の方もいると思いますが、あのPTPが出演すると聞いてこれは行くしかないと。

 

なんとか友達がチケットをとってくれたので2日目のみ、行くことができました!!

 

圧巻のステージ、ほんとに感動しました。。

 

ボーカルのKがいない中で

他のバンドのボーカルと手を組んで

二度と見ることのない演奏、しっかり目に焼き付けてきました。

 

やっぱりフェス、いいです。

 

音楽好きなのに行ったことない人はぜひ。

 

(夏フェスは暑すぎるので苦手ですが(^-^;

 

 

そして先週はバレンタインでしたね!!

 

チョコ貰ったりあげたりしましたでしょうか!!🍫✨

 

完全に企業戦略に嵌められて……

 

ちょっとだけ料理にハマっているわたしは沢山作りました⛄️❄️

 


f:id:mizwood:20200220200028j:image

 

友達や家族、あげた人が美味しかったよ〜って言ってくれるのがとても嬉しい

 

少し疎遠になった友達と会う機会にもなる

 

いいイベントですね🐼🐼

 

 

さて、今週は2連休です!!

 

美味しいもん食べまくる〜🐸🐸