仕事始め🛠

明けましておめでとうございます🎉

今日は朝からずっと足に痺れを感じている成澤です🦵🏼🦵🏼💦

 

お正月休みも終わり昨日から(私は子供の冬休みに合わせてもらい、今日から)仕事が始まりました💪

今年も社員さんのお役に立てれるよう、頑張って仕事を覚えていきたいと思います🙋‍♀️✨

 

12月になったあたりから、寒さが身にしみる日が増えまして、仕事中もなかなかキツいなぁと思い、服装に悩み早1ヶ月🤔

とりあえず、今日初ホッカイロを腰に貼ってみました🥴👍

社員の皆さん薄着な気がしますが寒くないのかなぁと不思議です😮

 

f:id:mizwood:20200107214447j:image

今年は暖かい方ですが、去年の3月まで雪国に住んでいた我が家にとって岐阜は本当に天国🌈☀️

 

この時期に雪遊び以外の外遊びが出来る

洗濯が外に干せる

毎日長靴を履かなくてもいい

朝から雪かきしなくてもいい

 

🌞🌞🌞天国🌞🌞🌞

 

引っ越してきて良かった🤩🤩

 

最後に名古屋の伏見で見つけた珍しい自販機✨

ドレッシング🥗

f:id:mizwood:20200107215043j:image

買ってみた人いますかね☝🏼🧐