新年🎍🌅🎍

 

みなさんー!

 

年がー!!

 

あけましたー!!

 

2 〇 2 〇 年 !!🐭🐭🐭

 

あけましておめでとうございます〜!🎍🌅🎍

 

お正月ですね〜〜🐭

 

普段の休みはかなりハードスケジュールで活動してますが、、

 

ちゃんと寝正月してます😝😝

 

特に予定も立てずにぐだぐだするのもたまにはいいですねえ(^v^)

 

親戚の集まりでたくさんおいしいものを食べたり🦀

 


f:id:mizwood:20200102220803j:image

 

年越しそばを食べたり🍜🍜

 


f:id:mizwood:20200102220849j:image

 

イオンで服を買いすぎたり💸💸💸

 



f:id:mizwood:20200102220950j:image

 

のんびりお絵描きしたりと、、、

 


f:id:mizwood:20200102221116j:image

 

連休満喫しております🎍🎍

 

(自慢大会🤭)

 

昔はみんなに年賀状を書いてたもんですが

 

今では一通も出すことは無くなりました🤦‍♀️

 

最近の若者はLINEやTwitterInstagramで挨拶を済ますのが主流になりつつありますよね🤷‍♀️

 

少し寂しい気もしますが、時代の流れに乗るのも一つ いいことなんではないでしょうか⛄️❄️

 

 

最近は忙しくてかなり参っていたので

 

この連休を生かしてしっかり充電して、休み明けの仕事を頑張れるようにしたいです✊🏻✨

 

みなさんも残りの連休満喫してください〜〜🤘🏻

 

 

 

それでは、

 

今年も

 

よろしくお願い致します😉😉

 

 

 

P.S. ブログに新しく仲間入りした成澤さんと共にこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします🙏🙇🙌