今年もあと少し☀

 

こんばんは〜〜!

 

気付けばもう11月、、、

 

今年ももう少しで終わってしまいます、😣😣

 

みなさんは

やり残したことはないでしょうか??

 

わたしは、やらなきゃいけないことがいくつかあるので

それをしっかりやり切って来年に望めるようにしたいです!!

 

やり残したことがある方は

ぜひ今年中に終わらせれるといいですね!!

 

さて、話は変わりますが

 

先日

有給をとって後輩の石田と金沢へ

遊びに行きました!

 

ずっと行きたくて、

でもなかなか行けなかった金沢に

急遽行くことが出来て

とても有意義な時間を過ごせました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

金沢と言えば

新鮮な海鮮ですよね!!🐟

 

少し値段は張りますが、

近江町市場で海鮮丼やうにを頂きました✨


f:id:mizwood:20191105230705j:image

 

休日はかなり混雑するお店だそうですが、

平日の開店前から並んだので

一番乗りで入ることが出来ました!!!

 

どのお魚も口の中でとろける美味しさ、、

ほんとに幸せ、、🐟

 

次は丼ではなくお寿司をたべにいきます🍣

 

他にも

金沢らしい観光地をたくさんめぐりました、

一緒に行ってくれた後輩に感謝です🌠🌠

 


f:id:mizwood:20191105231029j:image