🍝🍛🍚🍜🍲

 

こんばんは🌠

 

先日、即位礼正殿の儀が行われましたがみなさんはご覧になられましたか?

 

わたしはリアルタイムではみることが出来なかったのですが、テレビのニュースやTwitterなどで拝見しました!

 

Twitterで、あのような厳粛な儀式を見ることが出来る時代に生まれてこれて幸せだということが呟かれており、とても共感しました!!

 

 

話は変わりますが、この間社長からミスの指摘を頂きました。

 

現場に送ってからクレームが来て気付いたミスだったので現場にも会社にも迷惑をかけたこと、正直かなり悔しいです。

 

一台の什器で2つのミスです。

 

完成し倉庫に持っていく際に最終確認をしていれば防げたことなのですが、いつでも出来ることは後回しにする癖があり確認を怠った結果このような事になりました。

 

確認作業がどれほど大事か、今回勉強になったのでこのミスを無駄にしないように確認をしっかりしていきたいと思います。

 

 

ミスをしていつまでもくよくよしてても埒が明かないので

 

休日はしっかりリフレッシュ

 

美味しいものを沢山食べました🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝

 

これでまた仕事を頑張れます!!!


f:id:mizwood:20191024200748j:image
f:id:mizwood:20191024200818j:image
f:id:mizwood:20191024200837j:image


今週もまた美味しいものを食べに行きます!!!

 

来週も再来週もたのしみです!!!