仕事でスマホ

 

こんにちは!

少しずつ涼しくなってきてますがいかがお過ごしでしょうか!

 

朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね〜〜

 

仕事中はまだまだ暑いのではやく涼しくなって欲しいです😊😊

 

 

 

会社をより良くしていこうと社長が色々なことに挑戦しているのですが

 

先日、そのひとつとして

 

毎日手書きで紙に書いている日報をスマホに置き換えるという事を

 

とりあえず若手のわたしたち2人だけがはじめました!

 

昔使っていた古いスマホを使って、その日やったことや経過報告、上手に出来て自慢したい部分などを報告するのですが

 

上手に出来たところを報告できるのは仕事のモチベーションも上がるしなかなか嬉しいと思います😊😊

 

 

話は変わりますが、

 

先日、大型野外フェス TREASUER05Xに行ってきました!

知っている人も多いんではないでしょうか😊

 

本命のバンドには少し間に合いませんでしたが、久々のフェスをとても楽しめました!!


f:id:mizwood:20190909200306j:image

 

とても暑かったけど夏らしい食べ物も食べられて満足です◎

 


f:id:mizwood:20190909200418j:image

 

今週はまだ暑い日が続くので

 

体調を崩さないようにしたいです☺