お盆やすみ

 

朝晩涼しくなってきたような気がしますが一時的なものでしょうか😇

 

気付けばもうすぐ9月です、、

 

暑い夏は苦手だけど終わってしまうのは少し寂しいです

 

話は変わり、私事ではありますがお盆前に怪我をしました。。

 

今まで大きな怪我をしたことがなかったので完全に油断していました。。

 

痛い思いをしたので同じことを繰り返さないよう、又他の怪我をしないよう気をつけて仕事をしていきたいです!

 

さて

 

このお盆休みは有意義なものになりましたか?

 

わたしはあまり夏らしいことができず不完全燃焼です😟

 

でもお盆明けの昨日、岐阜県山県市の川に遊びに行きました!

 

とは言っても川に入ったわけではないですが(^-^;

 


f:id:mizwood:20190819182412j:image

 

とってもきれいで虫もたくさんいてすごく癒されました😊

 

まだもう少し夏を楽しみたいです!!