2019年初仕事🎍

私たちは今日から仕事始めでした💪

 

お正月どう過ごされましたか??

 

私は、

初めて社会人になってまとまった

お休みをいただいたのですが、結局、

ぐーたらを極めた9日間でした😅

 

でも、そんなお正月もよいのではないかと

自分を正当化しています😅

 

暦通り休みだった人も、

そうでなかった人も、

新年を笑顔で迎えられていたら

いいなと思います🤞✨

 

 

今日、社長が初めて触る機械の使い方を

忙しい合間を縫って教えてくださいました!

とても有難い事です🙏✨

 

まだまだ使えない機械ばかりですが、

一つ一つ覚えて、自分一人で作れるモノを

増やしていきたいと思います!!

 

今年も頑張りましょうね💪😤✨✨

 

f:id:mizwood:20190107181624j:image