Merry Xmas🎅

みなさん

Merry Xmas🎄です!!ね!

 

今日がクリスマスということは、

お正月まであとわずかですね、、

 

 

みなさん今年はどんな1年でしたか??

 

私は、ありきたりですが

本当にあっとゆう間の1年でした。

 

3月に学校を卒業し、

4月に水谷木工に入社しました。

生活もガラッと変わり、

学生と社会人との違いに最初は慣れるのに

精一杯でした。

そして、気がついたら、

夏、、秋、、、冬、、、、と

月日は過ぎていました😢

 

365日ってはやいですね、、

 

 

こうして1年目からいろいろな事に

挑戦させてもらえる環境に感謝しながら、

来年はもっと活躍できるように

頑張っていこうと思います!🏃‍♂️💨

 

とりあえずはあと2日ですが、

しっかり仕事納めできるように

頑張ります!💪😤

 

f:id:mizwood:20181226202932j:image